ホワイトベルグの価格をチェック!アマゾンが激安!

売り切れ続出のサッポロホワイトベルグを通販で激安購入する為の情報をお伝えします

ホワイトベルグがBBQで大人気!

そろそろBBQの季節到来ですね!

私も、先日のお休みの時に友人達とBBQを楽しみました。

毎年、BBQの買い出しに関しては、食材班と飲み物班に
分かれるのですが、今年は飲み物を担当することになったので
色々な種類のビールを用意してみましたよ~。

 ・アサヒ スーパードライ
 ・キリン 一番搾り
 ・サッポロ エビスビール
 ・サッポロ ホワイトベルグ
 ・サッポロ ゴールドベルグ
 ・よなよなエール

スーパードライ一番搾りは定番ですが
ホワイトベルグ、ゴールドベルグは
まだ知らない方も結構いました!

 

「これはプジョーのビールですか?」

と聞かれたのには、さすがに驚きましたね~!

 

でも確かに似てるかも知れないです…。

 

プジョー(フランス)

f:id:steply002:20150710001431j:plain

 

ホワイトベルグ(ベルギー

f:id:steply002:20150710001454j:plain

 

みなさん、興味津々のご様子で、
ホワイトベルグとゴールドベルグは
あっという間に品切れ!

 

特に、ホワイトベルグは女性からの評判が
かなり良かったですね!

ラガービールは重すぎるけど、
ホワイトベルグはフルーティーで飲みやすいとの事でした。

 

「どこで売ってるの?」

と色々な人に聞かれましたが、スーパーや酒屋では
なかなか買えないのでアマゾンを教えてあげました。

 

好評でしたので、また次回のBBQの際には
ホワイトベルグとゴールドベルグを
用意する予定です。

今なら、同時に買える飲み比べセットが便利ですね~。

⇒ サッポロ ホワイトベルグ・ゴールドベルグ飲み比べセットのアマゾン価格をチェック!