ホワイトベルグの価格をチェック!アマゾンが激安!

売り切れ続出のサッポロホワイトベルグを通販で激安購入する為の情報をお伝えします

2016-01-01から1年間の記事一覧

超レア!ショコラベルグをゲットしよう!

恒例のホワイトベルグのキャンペーンが始まりましたね。 今回はなんと「ショコラベルグ」というビールに決定! 前回のルビーベルグ同様、キャンペーン限定製造ですので、応募して当選した人しかゲットできない超貴重なビールです。 ショコラベルグは、その名…

ホワイトベルグがリニューアル!

ホワイトベルグがリニューアルされていた事を知ってましたか!? 2016年8月下旬分の製品からリニューアルされたので、今飲んでいるホワイトベルグは、リニューアル後の製品となります。 特徴的な緑の缶パッケージは変更なし。 一見するとリニューアルされて…

クリスタルベルグが販売終了!?

季節限定商品だったクリスタルベルグですが とうとう、販売終了が近づいてきました。 以前は店頭に置いていたイオンやスーパーなどの お酒売り場では、すっかり見かけなくなり あの通販大手の楽天でさえ、買えるお店はわずかです。 この流れは、かつてのゴー…

クリスタルベルグをイオンで発見!

夏季限定販売のクリスタルベルグですが つい先日、何気なく立ち寄ったイオンのお酒売り場で 売っているのを見つけました! クリスタルベルグに便乗してなのか、 なかなか売ってないホワイトベルグも 復活していました~。 梅雨も明けて、今年は猛暑の夏とな…

クリスタルベルグが売ってない!買えるのはココだ!

クリスタルベルグ、もう飲んでみましたか? ですが、新発売だといいうのに、クリスタルベルグが 置いてあるお店はかなり少ないですね。 コンビニ、スーパー、マツキヨなど何店か回ってみましたが どこもクリスタルベルグは売っていませんでした。 まあ、これ…

クリスタルベルグが発売!早速飲んでみたリアルな感想

クリスタルベルグがとうとう発売されましたね! さっそく手に入れたので、飲んでみましたよ~。 クリスタルベルグはセゾンビールをモデルにしているそうですが 実はワタクシ、セゾンビールとやらを飲んだことがありません! すごく軽いビールだと想像してい…

完全数量限定!クリスタルベルグが発売決定!

発泡酒とは思えない程の洗練された華やかな香り、 本格的な味わいで人気のホワイトベルグシリーズに 新たなラインナップが発売されることが決定! その名も『サッポロ クリスタルベルグ』です! 発売予定日は、2016年6月21日となっております。 この記事を書…

ブラウンベルグも販売終了です!

とうとうブラウンベルグも販売終了と なってしまいましたね! アマゾンだけでなく、楽天やヤフーなど 色々な通販ショップを探してみましたが どこにも在庫がないので、もう手に入れるのは ムリっぽいです。 ゴールドベルグ同様、限定販売だったので 仕方がな…