ホワイトベルグの価格をチェック!アマゾンが激安!

売り切れ続出のサッポロホワイトベルグを通販で激安購入する為の情報をお伝えします

ホワイトベルグが売ってないのは本当?

1年前は近所のコンビニでも手軽に買えた
サッポロ ホワイトベルグですが
最近は売っていない!と嘆かれている方が
多いようです。

 

私はアマゾンで箱買いしていたので
気づかなかったのですが、確かに
以前購入できたコンビニに行ってみると
ホワイトベルグはありませんでしたね…。

 

という訳で、ホントにホワイトベルグは本当に
売っていないのか、色々と店舗を探してみました。

 

<ホワイトベルグが売ってない店>

 ・セブンイレブン4件(都内、地元)
 ・ローソン2件(都内、地元)
 ・ファミリーマート1件(都内)
 ・中堅スーパー2件(都内、地元)
 ・イオン1件(地元大型店舗)
 ・マツキヨ2件(都内、地元)
 ・ヨークマート1件(地元)

 

<ホワイトベルグが売っていた店>

 ・なし

 

1週間ほどかけて、色々なお店を探してみましたが
見事なまでに、どこにも置いてありませんでした!

 

確かにインターネット上に流れている
『ホワイトベルグが売っていない』は本当のようです。

 

ペットボトルのお茶より安い価格で
美味しいホワイトビールが飲める
非常に魅力的なビールでしたので
こんなに売っていない店が多いと
生産中止になってしまうのではないかと
本気で心配になりましたね~。

 

サッポロさんには、何とか頑張って頂き
ホワイトベルグの生産を続けてほしいです!

 

<結論>

ホワイトベルグは探しても見当たらない
レアビールとなりました。

探し回っても無駄になる可能性大なので
アマゾンでポチったほうが良いですよ~。

⇒ホワイトベルグ350ml×24本のアマゾン価格をチェック!

⇒ホワイトベルグ500ml×24本のアマゾン価格をチェック!