ホワイトベルグの価格をチェック!アマゾンが激安!

売り切れ続出のサッポロホワイトベルグを通販で激安購入する為の情報をお伝えします

クリスタルベルグが発売!早速飲んでみたリアルな感想

f:id:steply002:20160623005604j:plain

クリスタルベルグがとうとう発売されましたね!
 
さっそく手に入れたので、飲んでみましたよ~。
 
クリスタルベルグはセゾンビールをモデルにしているそうですが
実はワタクシ、セゾンビールとやらを飲んだことがありません!
 
すごく軽いビールだと想像していましたが、ホワイトベルグが
素晴らしい出来なので、クリスタルベルグにもかなり期待デス!
 
クリスタルベルグをグラスに注いだところ
 

f:id:steply002:20160623012400j:plain

 
やはり色味は、ホワイトベルグよりも薄い感じですね!
 
さっそくキンキンの状態で飲んでみましたが、
予想通り、スッキリしていてすごく軽いビールでした。
 
ホワイトベルグをもう少し上品にしたように感じです。
 
安いビールにありがちなアルコール臭は全く感じさせず
花のようなフルーティーな香りが漂うので、
女性には喜ばれそうなビールですね!
 
夏の暑い日にピッタリなビールですので
バーベキューなどに持っていくと喜ばれるでしょう。
 
ですが、その反面、キリンラガーや黒ラベルを飲んでいる人だと、
クリスタルベルグはジュースのように感じてしまうかも知れません。
 
とはいえ、このクリスタルベルグは、完全期間限定ですので、飲めるのは今だけ。
 
夏が終わるころには買えなくなってしまうでしょう。
 
かつてのゴールドベルグのように。。。
 
 
そういった意味でもかなり貴重なビールですので
出来れば一度は飲んでみる価値のあるビールです。
 
クリスタルベルグは、ホワイトベルグ同様に売っているお店が
少ないので、送料無料で自宅配送のアマゾンの利用がオススメですよ~。